スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.09.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

嫁ポケ

漫画家・岡部閏先生「ポケモン」でフルボッコにされ炎上、ポケモン引退へ? → 編集部から呼び出しを食らう
‎2013年8月27日‎
どうすればポケモンが強くなれるのか、という持論をTwitter上で展開していた岡部先生ですが、その中で「嫁ポケ使って楽しめればそれでいいやwなんて考えてる人は今すぐ引退をお勧めします」と発言(嫁ポケモン=嫁にしたいくらい好きなポケモン)。これにフォロワーの1人が、「 (続きを読む)



トレド マドリッド 列車 移動 切符 予約 料金 時刻表  チューリッヒ バーゼル 鉄道 移動 切符 予約 料金 時刻表 チューリッヒ バーゼル 電車 移動 切符 予約 料金 時刻表 チューリッヒ バーゼル 列車 移動 切符 予約 料金 時刻表 ザグレブ スプリット 鉄道 移動 切符 予約 料金 時刻表
ポケモンBW嫁ポケについて。 皆さんは嫁ポケの為ならどこまでしますか? 例。技にあ...
ポケモンBW嫁ポケについて。 皆さんは嫁ポケの為ならどこまでしますか? 例。技にあまえる、しっぽをふるなどを入れる ちなみに僕はラルトス、キルリア、サーナイトが好きなので ラルトス ひかえめ 髪で目が隠れてて内気っぽいから キルリア いじっぱり 普通にキルリアがツンデレだと萌えるから サーナイト まじめ お姉さん的キャラだから ここまでします(笑)もち技構成も(笑) 勝つためではなく観賞用として(笑) たまに 嫁パで戦ってる動画とか見ますがここまでするからこそ嫁パじゃないのかな? 友達に言ったら そこまでするか!? って言われました(笑) 皆さんはどうですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

  • 2013.09.06 Friday
  • -
  • 00:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック