スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.09.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

仕事 適性検査の情報最前線ならこちら

⇒⇒⇒就活 大手総合商社の元人事が教える第一志望内定までの4ステップ【就職活動完全マニュアル】もう面接なんて怖くない!(エヌアイマインド株式会社)

就活・その2|Hop step jump!
今日は同じ沿線に入力等のお仕事を見つけたので、そちらに説明会&適性検査に行ってきました。 午前・午後と説明会が行われるんだけど、私は午前中参加しました。 人数は50人近くだったでしょうか。人の集まりは予想通りだったわ。 ...

就職の適性検査とは
適性検査は、就職を成功させるためには重要なポイントです。 適性検査でチェックすることは、人間関係や仕事内容全般に関する適性です。 ストレスへの対処能力や粘り強さや気持ちの安定性などが適性検査でチェックされているのです。 ...

就職時の適性検査に関する注意点
適性検査を行う会社の多くは、自社の方向性に合う人を採用したいと思っており、職務内容や社内の雰囲気と適合する人材を捜しています。 適性検査を受ける時は、自分の適性がこの会社にあることをアピールするため、仕事の内容や企業が新しく採用する人材 ...

福井の戦略労務研、適性検査の簡易ソフト開発 - 日本経済新聞

福井の戦略労務研、適性検査の簡易ソフト開発
日本経済新聞
中小企業の人事コンサルティングを手がける合同会社(LLC)、戦略労務研究所(福井市、今井順也代表)は新入社員の仕事適性を手軽に検査できるソフトを開発し、販売を始めた。既存ソフトを使って製作することで開発費を抑え、価格は中小企業に導入しやすい1万9950円に ...




スポンサーサイト

  • 2013.09.06 Friday
  • -
  • 23:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック